BLOG
ブログ

日々の活動内容を写真と共に載せております

豊富な経験から培ってきたノウハウを活かし、安全・安心の施工を実現することにこだわりを持っています。主に利用者の目線に立った道路施工をメインとして、土木工事や駐車場工事も手掛けており、関東圏内でご依頼を多数いただいています。

これからの業績アップに向けて人材育成は必須の条件であると考えております。そこでシニアの方、未経験・初心者の方を含め、会社の発展に貢献してくださる方を求人中です。採用に関する詳しい情報は随時更新中のスタッフブログにも掲載しています。

道路舗装工事や設置物工事の分野で多くの実績を残しながらも、驕ることなくお客様のご意向を大切にする高品質な施工を心掛けています。豊富な経験から培ってきた高い技術をもとに、大幸建設株式会社は安全・安心の施工を多数実現しており、長きにわたって地域社会に貢献しています。これからも八千代市内に限らず、関東圏内で道路工事や土木工事のエキスパートとして存在し続けるべく、サービス品質向上を図っていきます。

そこで正社員募集を新たに行うことになり、学歴や年齢は不問で、未経験・初心者の方でも歓迎いたします。中には多少複雑な作業もございますが、入社後の実務研修や業務中のフォローなどにより、一からしっかりと指導いたしますので、ご心配には及びません。多くの現場での施工に携わり、お客様との関わりも幅広いため、コミュニケーションが得意な方やいつでもポジティブシンキングができる方を特に求めています。社会貢献度が高く、やりがいのあるお仕事で、専門技術をコツコツと身に付けることで一人前として成長できます。スタッフブログでは日々の活動や求人関連の情報など様々なコンテンツをお届けしており、ご応募前にお役立ていただけます。

047-485-8428
8:00 〜 18:00

アイコン エントリー